ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





FPR2nd仮リニューアルオープン
FPR2nd仮リニューアルしました。。
とりあえず形にしただけなので、まだflashを使用した動的要素を加えていないので完成ではありません。
写真も全部入れ替えて、結構見ごたえがあると思いますので暇なときにでも見てくださいね^^

左のバナーから見に行けるようになってます。。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



FPR2ndフルリニューアル
2年ぶりにFlash Photo Room 2ndをリニューアルしようと思います。
まったくもって更新もせずに放置状態だったので、重い腰を上げて実行します。
まずポイントはバックの色です。。 以前は黒だったのですが写真とグラフィックスをクリアに見せるために白にしようと思います。 写真もコンデジで撮影したものしかアップしてなかったので、デジイチで撮影した写真も色々アップします。 他にも色々ちょくちょく構築していきます。

このイラストは素材の一つです。





tse tse
自分の好きなメガネブランドの一つ tse tse の販売が今月末で終了となるそうです。。
昔は視力も良かったのですが、仕事でPCを始めてから段々落ちていったのです;;

とりあえず適当に撮影して並べてみました。。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



プリントバッグのデザイン5
花柄バッグのデザインが完成しました。
ベースはコスモスになっており、花のサイズに迷いに迷って大きめのを重ねる形にしました。
色合いも赤系に統一し、ちょっとアバンギャルドな色合いにしました。
このサイズだと分かりませんが、花には色々と手を加え写真よりもイラストよりの画に仕上がっています。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING




