ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





FPRM完成!
自身初のモノクロサイト Flash Photo Room Monochrome がやっと完成しました。
過去に色々なサイトや作品を紹介してきましたが、モノクロオンリーは今回が初めてです。
カラーでは味わえないモノクロならではの形だけの世界を自分なりに表現してみました。
本当にモノクロ専門のサイトなので、定期的な更新になると思いますが、たまには見てやって下さい。

FPRM←これらのモノクロ写真はFPRM(FPR Monochrome)で紹介しています。
 
まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



TOPページのロゴ
FPRMのTOPページロゴを作成しました。
一応これでサイト全体の原型は出来たので後はちょくちょく足していくだけです。
まだまだ改良の余地があるので今後が楽しみです。

FPRM←これらのモノクロ写真はFPRM(FPR Monochrome)で紹介しています。
 
まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



Black & White noise
この写真シロトビ気味でカラーだとパットこなかったのですが、モノクロにして遊びを加えることにより、何とか面白い作品になりました。


FPRM←これらのモノクロ写真はFPRM(FPR Monochrome)で紹介しています。
 
まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



Dot world
カラーだとパットこなかった写真が、モノクロだとしっくりくる。。
そんな写真たちをFPRMで紹介していこうと思っています。
この写真もその内の一つ、、
モノクロの方が断然メリハリのある濃い作品に仕上がりました。

blogのサイズよりもFPRMで紹介している写真の方がサイズが大きいしバックが黒で見やすいので、是非そちらでも見て下さい。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING




