ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Person in sands
今日は数年ぶりに江ノ島に上陸しました。
殆ど変わることの無い風景にちょっと安心しながら、ぶらぶらと島内を一周しました。
江ノ島って遠くから見ると小さく見えるけど、一周するには結構歩きました。
途中やたら神社があって、その度に賽銭やらおみくじをやってしまいましたが、江ノ島まで来て神社があったら普通やりますよね、、  結局写真として使えそうなのは海辺で撮影した写真が数点。。
その内またアップします。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





Falling dripping
水面に落下する水滴を撮影しました。
透明のボールに水を張り、ストローに水を溜めて雫を落下させ着水した瞬間をss1/4000sで捉えました。
他にも面白い水滴を撮影し、モノクロサイト(FPRM)で紹介しているので宜しかったら見てください。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





プリントバッグのデザイン5
花柄バッグのデザインが完成しました。
ベースはコスモスになっており、花のサイズに迷いに迷って大きめのを重ねる形にしました。
色合いも赤系に統一し、ちょっとアバンギャルドな色合いにしました。
このサイズだと分かりませんが、花には色々と手を加え写真よりもイラストよりの画に仕上がっています。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



Reflecting iris
水面に反射する菖蒲の花を撮影しました。
辺り一面菖蒲の花が咲いていたのですが、一人水面を撮影していたので周りから見たら変な人に見えたかも…

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





FPRM完成!
自身初のモノクロサイト Flash Photo Room Monochrome がやっと完成しました。
過去に色々なサイトや作品を紹介してきましたが、モノクロオンリーは今回が初めてです。
カラーでは味わえないモノクロならではの形だけの世界を自分なりに表現してみました。
本当にモノクロ専門のサイトなので、定期的な更新になると思いますが、たまには見てやって下さい。

FPRM←これらのモノクロ写真はFPRM(FPR Monochrome)で紹介しています。
 
まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING




