ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


Lets Dance★
前回の作品をリメイクしたものです。
カラフルな作品に仕上げたつもりが、最初の設定をRGBにしなかった為、色合いが暗くなってしまいました。 手間が掛かるのでそのままUPします。

こちらがその作品です。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックしてください★=
BLOGRANKING

ブログランキング

これらの作品は『→Flash Photo Room』で紹介しています。
『→Flash Photo Room』はYahoo!カテゴリ掲載サイトです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんにちは
ジギーさん、ご無沙汰です。
ちょっと見ない間に、ドンドンUPされてますね~^^
最近忙しいのと、心配事でブルーだったせいか、
明るめの色合いで、ポップな画像が
好印象ですv-218
屋外ライトに草が生えたのが、
お気に入り№1かなぁ。。。
色がとっても綺麗ですi-175

来週で学校が終業式を迎えるのですが、
役員もそれに合わせて発行物が多く、
火・水と連日登校しなければなりません^^;
それなのに、PTA室のパソコンの具合が悪く、
イライラしっぱなしですi-241

それと、先週の金曜日から年長犬のふじ子が
元気が無くて、食べなくて、フラフラしてて・・・
土曜日に病院へ連れて行き、検査したけど、
結局特別悪いところは無く、加齢から来るものだといわれました。。。
食欲増進剤を注射して、栄養剤も買ってきました。
その後、ちょっと元気だと食べてくれてますが、
毎日顔色を伺いながらの生活です。
(あ、色は・・・変わらないですね。。。ハハ)
というわけで、最近は1匹だけ家で放し飼い状態です。。。
ふじ子的には、幸せかな?

では、また来ますね。。。
【2006/07/15 17:53】 URL | ランラン #-[ 編集]


ランランさんこんばんは

フジコが元気ないそうで…
家のJOYもその内そういう時が来るんでしょうけど…あまり考えられません。。

JOYの前はビーグルのジョン君を飼っていましたが、18歳で他界しました。。

なんだか暗い感じになってしまいましたが、フジコはまだまだ大丈夫ですよ^^
歩いている内は本当に大丈夫です!

色々忙しいようですが、お互い頑張りましょう。

ではでは
【2006/07/16 00:42】 URL | ジギー #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


