ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


Wood deck
雨上がりのウッドデッキに反射する木々を撮影しました。
カットアウトしたレイヤーを乗算しただけの作品です。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックしてください★=
BLOGRANKING

ブログランキング

これらの作品は『→Flash Photo Room』で紹介しています。
『→Flash Photo Room』はYahoo!カテゴリ掲載サイトです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お久しぶりです
こんにちは、ジギーさん。
長野の仕事から帰ってきてから、
毎年恒例の庭ジャングルの草むしりに
今年は玄関先もジャングルと化してたので
ヘトヘトになってしまってます。。。
ふじこはクーラーの部屋が気持ちよいのか、
フローリングの上やら絨毯やら移動しては
ゴロゴロ一日中爆睡していますv-528

金欠一家の為、9月からフルタイムで週2・3日パートに出ることになり、忙しくなりそうです。
本当は子供の居ない昼間に絞りたかったのですが、役員を二股かけているので
昼間全部潰すと活動も出来ないので、
来年春までは取り合えず1日通して出る仕事を探して、何とか面接に受かりパート勤務です!

その前にアフェリエイトで稼いだ小金を使って、
株にチャレンジする事にしました。
っていっても、立ち上げた株HPもほったらかしだったので、
株ブログを書きつつ、実践で勉強しようかと思いまして。。。
でも超ド素人の株取引だし貧乏人なので、
本にあるように3万円からと思いましたが、
自分に緊迫感をもたせるために2万円から始める事にしました。(超小額です^^;)
買える株も少なく、出る利益も少ないのに、
損するときは大きいの・・・何故かしら~v-406
節約して、食費を切り詰めて生活してても、
株であっという間に1日の食費が飛んでいく~
(苦笑)
株って怖い生き物です(ハハハ。。。)
それでは、また来ます♪
【2006/08/29 16:46】 URL | ランラン #NCcnZXFM[ 編集]

こんにちは
ランランさんこんにちは

夏だというのに、色々大変そうですね。。
金欠でパート勤務とは、現実は厳しいですよね…
アフィリエイターとしては、アフィリエイトのみで稼ぎたい気もするけど、現実はそんなに稼げないですよね;;
でもランランさんのサイトはyahooカテゴリにも掲載されているし、結構稼ぎにはなってますよね^^
株に挑戦は金額を決めて勝負するなら全然問題ないし、大勝することもあるでしょうし、自分としても興味があります。
株BLOGができたら見に行きますので教えてください。

庭の草むしりは、腰に気を付けて行って下さいね、再発したら大変ですので…

ふじこも元気でなによりです。
自分は最近作品作りに気が入らず、思い切ってニューサイトを作成しようか考えています。

ではでは
【2006/08/30 12:15】 URL | ジギー #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


