ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


Kaleidoscope
最近紹介している万華鏡写真の本体になります。
見た目も良いのですが、実際に覗き込むと本当に感動します。
これを見付けた当時、一目惚れで購入しました。
本当は3種類あって全部欲しかったのですが、一本1万円したので
当時は買えませんでした;;

こちらが作品です。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックしてください★=
BLOGRANKING

ブログランキング

この作品は『→Flash Photo Room 2nd』で紹介しています。

この記事に対するコメント

お久しぶりです~。
夏からパートに出ていて、メッキリ忙しく、
家も庭も荒れ放題です^^;
まぁ、家庭菜園は秋になると日当たり悪く
自動終了ですけどね♪
株サイトを立ち上げて、そっちも全然手をつけてませんが、
株デビューしてから売買状況を綴るブログは
着々と進めてまして、
来年度はパートより株で儲けられたら一本にしようかなぁ~なんて野望も有りです^^
(っていうかパート出てると、家の事全然出来なくて・・・アハ^^;)
ジギーさんは着々と画像増やし、久しぶりに見たせいか
描写が洗礼された?って感じました!!
去年の今頃は、JOY君の年賀状話なんかで
盛り上がったのが懐かしく、コメント残しました^^
本サイトのBBSは、アダルトのイタズラが多く
余りに改善されないので、リンク外してしまいましたので、株ブログにコメしてくれると嬉しいです^^
今年も残り少なくなりましたね。。。
来年も更なる飛躍を祈っています♪
【2006/12/25 12:21】 URL | ランラン #-[ 編集]


ランランさんこんばんは

本当に久しぶりですねー
たまーに株ブログの方は覗かせてもらってたんですよ。。
色々な奮闘ぶりが事細かに書いてありましたね^^

こちらもnewサイトを立ち上げたりと、色々な画像を
多々アップする日々を送っています。
仕事もあるので、時間が無くって困ってます;;

後、自分の副収入サイトのBBSも荒らされて放置状態に
なってます;;

また時間があるときにでも遊びに来て下さい。。

ではでは
【2006/12/25 19:09】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


