ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dirty shadow goat
やっと完成しました;;
何時もの2倍は時間を掛けて作成しており、細部にまでこだわって仕上げました。
特に背景にある雲のデザインと、放射状に広がる線のグラデーションには手間が掛かってます。 
もちろんメインの山羊も、この雰囲気を出すためにノイズを加えたり、複製したレイヤーにソフトレイの効果を持たせて、色合いを調整したりと結構苦労しました。。
まあ色々やりましたので、じっくり観てやって下さい。

一応完成としましたが、もうちょっと味付けして再アップしようと思います。

こちらが作品です。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックしてください★=
BLOGRANKING

ブログランキング

この作品は『→Flash Photo Room 2nd』で紹介しています。

この記事に対するコメント

こんにちは Ziggyさん!

ヤギの作品、すごく気に入りました。 
見れば見るほど、いろいろ細部が見えてきます。
作品に手が加えられていく、その変化を見るのも興味深いですが、シンプルなままも好きです。

次々に細部に手を加えていく手法は、いつどこで止めるかが難しいと思います。 ときに「やり過ぎ」になってしまったり。 でも、Ziggyさんは、止めるところを知っているので、バランスの良い素晴らしい作品に仕上がっているのだと思います。

今回、ちょっと長いコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
【2007/02/12 00:43】 URL | AT #H6fZzPnk[ 編集]


こんにちは ATさん

作品気に入ってくれて嬉しいですよ^^
今回は時間を掛けて作っただけあって、自分でも納得の作品が出来ました。

AT氏の言うとおり、作品を進めていく上で、ここまでにしようという、引き際を見極めるのが、非常に難しく思います。
それでも今作は限界近くまでは攻めたつもりです。

後、長いコメント大歓迎なんで、また宜しくお願いします。

ではでは
【2007/02/12 14:47】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。