ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


swift2
現在Swiftを使用して『FPR』を大改造中です。
その中の『Links』の一部分の映像を抽出してみました。
本サイト『FPR』では、実際にムービーとして見れます。

こちらがその映像の一部です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今晩は。
昨日から今日にかけて、
部屋の壁のペンキを塗りまくり、
手の握力が乏しくなっています。。。
足を手の変わりに動かせたら、
さぞ細くなるだろうと思いますね^^

早速リンクページ行ってきましたよぉー
Topや写真集の変貌ぶりにも驚きでしたが、
リンク画像の部屋の時計が気になり、
ガラスの中の世界じゃなくて
その前の時計を見たくて5回も開いたんですが、視点がスクロールされるので
見えそうで見えなくて、確認できませんでした^^;
ココにきたら静止画像が有ったので、
最初からココもチェックするべきでしたね(爆)
いつも間抜けな事で引っかかってしまうんです^^;

今日は久しぶりにブログでも書こうかと思ってます♪
では、またv-290
【2006/03/12 23:18】 URL | ランラン #NCcnZXFM[ 編集]

こんにちは
ランランさんこんにちは

早速のコメントありがとうございます。

ペンキ塗りで握力0まで作業するなんて、流石です。 とにかく、お疲れ様でした^^;

ところで、Linkページはちょっと重いかなと思いますが、無事動作していますかね?(光だからOKでしょうか?)

最後の静止画は、ガラスでは無く鏡ですね^^
360度どの角度からでも、映像は見れるのですが、とりあえずこのような映像になりました。

スピードが速すぎて、細かいところは確かに見れないですよね;

ジョジョにインテリアが増えていく予定なので、楽しみにしていて下さい。

ではでは
【2006/03/13 11:30】 URL | ジギー #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


