ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


Butterfly of gold
前に作った作品をポストカード用にアレンジしました。
当時出来なかった古い紙の質感を今回は上手く表現できたと思う。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックしてください★=
BLOGRANKING

ブログランキング

この作品は『→Flash Photo Room 2nd』で紹介しています。

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
作品増えてますね~個人的には写真の加工が好きなんですけど、ポストカードが外国の切手の絵のようで、それはそれで素敵です!
JOY君、元気ですか?
今年は猛暑って言われてますけど、犬の暑さ対策なんかのお話させてもらったなぁ~って
懐かしく思ってます(年かな???^^;)。
それから、一番老犬のふじ子が1ヶ月前に他界しました・・・
今でもまだまだ思い出に浸っていて、
携帯の待ちうけもふじ子だったりしています。。。
18年と長生きでしたが、それでも別れは辛いですね(T_T)
あ、またJOY君の作品も作ってみてください♪
では、また遊びに来ます。
【2007/07/16 21:50】 URL | ランラン #-[ 編集]


本当にお久しぶりです^^

そうですか…ふじ子は他界されましたか…
でも18年生きたというのは立派ですよ。。
きっと幸せだったと思います。
そういえば暑さ対策なんかも話しましたね^^
自分も懐かしく思いますよ;;

家のJOY君は凄く元気なんで、今のうちに写真
とかいっぱい撮って作品でも作ってみますね^^

では何時でも寄ってください。

ではでは
【2007/07/17 20:11】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


