ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Rough sketch 6
更に色を加えた他、細工を施しました。
これからもう一工夫加える予定です。





この記事に対するコメント

お作が、いかにして洗練されていくか。。。
その裏舞台ともいえる過程を
拝見することができて。。。。。
まるでスターのバックステージに
招かれたようなドキドキ感♪
Ziggyさんという方もスターですからね★
今後の輝きに期待大!です★゛

【2008/01/12 12:20】 URL | 南ライラ #tj/Du83I[ 編集]


こんにちはライラさん

おー!Blogにも遊びに来てくれるなんて
大歓迎です^^

本当のDavid Bowieの舞台裏だったら
ドキドキ感を超えて感動ものでしょうが…

この作品、センターのロゴは100301と
数字を表しています。 
ぱっと見解からないと思いますが…

ここまでくるとレイヤー数は100を超えて
大分容量が増えて、フォトショを立ち上げる
のも重くなってきました。。

もう少し手を加えて頑張りたいと思います。

では又来てくださいね!


【2008/01/12 13:16】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


