ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Shadow of forest
愛犬JOYの散歩中にパシャリ。。
セピア色にしたのですが、味気がないので色を足しました。

そういえば見ての通りBLOGをリニューアルしました。
実に2年間使用していた画像だったので、名残惜しい気持ちでいっぱいですが
心機一転PIXTAのリニューアルに合わせて変更しました。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

おはようございます。
新しいテンプレートかっこいい!
カラー・デザイン最高です!
ZIGGYさんの作品とってもツボです。

写真もしぶくていいですね♪
ポイントのカラーもいいですね。
偶然にも私も単色作品UPしました。w

またお邪魔します。

【2008/02/04 07:37】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


以前のも素敵でしたが、ほんと、かっこいい♪です。
リニューアル、おめでとうございます~!

PIXTAの写真を見ててわぁ~って感動して、クリエイターのお名前を見ると100パーセント「Ziggy」さんなので、やっぱり~って(笑)
この作品もそうでした。
一言、「素敵です」!
【2008/02/04 08:27】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


>surpriseさん

こんばんは、、

NEWテンプレートお褒め頂きありがとうございます。
これでPIXTAとBLOGが統一感を持たせることが出来たと思います。

この写真はセピア色に加工した後に、オレンジのぼかしを作成し
フィルター効果(カラー)でポイントに配置したものです。

ではまた遊びに来て下さいね^^


>ジュニパーさん

こんばんは~

そうなんですよー 以前のも凄く愛着があって
リニューアルするのが惜しくて…
でも統一感を持たせる為に思い切ってやってみました。
実際、本人凄く気に入っております^^

>クリエイターのお名前を見ると100パーセント…

感動です。。 
自分にしか出来ない個性的な作品を目指しているので、、
大変嬉しいです^^

ジュニパーさんの作品も色合いに特徴(透明感)があるのではっきり解りますよ。。

ではまた遊びに来て下さい。
【2008/02/04 18:56】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

新垣結衣のむふふふ【画像】【映像】

現在スキャンダル的なことはないですが、新垣結衣のワレメが見れちゃう画像や水着が取れて恥ずかしそうに隠す新垣結衣映像が存在するのは皆さん知らないですよね? 新垣結衣のむふふふ【画像】【映像】【2008/02/05 19:35】

エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL

18歳未満は退出してください。 エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL【2008/02/13 14:13】


