ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Transparent butterfly
今日は多摩動物園に行ってみました。。
結構一眼持った客がいたのですが、殆どの人がVR18-200を装着していました。
自分は一人35mm単焦点レンズで勝負したんですが、やっぱり200mmくらいは欲しかったかも、、

しょうがないので園内の温室内で蝶々を多々撮影しました。。
この写真もその中の一枚です。
ピンボケ気味ですが、羽ばたいてる感が気に入ったのでアップします。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

綺麗ですね~。^^
動きのある写真好きですよ。

18-200のVR、皆さん持っているんですね。
私もその真っ只中です。w

でも18よりでストロボたくと
レンズ影が出てしまい失敗することも多いです。(汗;)
【2008/02/11 22:38】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


チョウの羽音が聞こえてきそうです(*^^*)
夢の中のワンシーンのように。。。
素敵です。

2周年、おめでとうございます~!
これからも、ますます楽しみに拝見させていただきますね。

ZiggyさんのWORKSも拝見しました~。
絵画を見ているようで、とっても味わい深く素敵です。
思わず、街の音と共に、jazzのリズムが聞こえてきそうで、なんども見てしまいます。
【2008/02/12 10:07】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


surpriseさんこんにちは

VR18200良いみたいですよね^^
価格comでもずっと1位だし。。

自分は広角が好きなので12-24
17-50 35 辺りがメインなんですが
最近はVR70300が欲しくなってきました;;

VRの恩恵ってやっぱり凄いんですかね?
今度ヨドバシで確認してみねば。。

ではでは
【2008/02/12 12:44】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんにちは

本当にパタパタ…と羽音が聞こえてきそうですよね^^
>夢の中のワンシーン
上手いこと言ってくれますね~^^
ピンボケで全体がぼかし掛かってる感じなので
まさに夢景色って感じですかね。。

そうそう我がBLOGも当等2周年です。
長々とやっておりますが、まだまだ終わりそうにはありません。

ではでは

【2008/02/12 12:51】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


