ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


ワイヤーフォックステリアのJOY君
ワイヤーフォックステリアのJOY君です。
最近トリミングしたのでアップしました。
やたら吠えるし気性が激しいくせに、他犬にはめっぽう弱気な憎めない奴、、
BLOGへの登場は久しぶりでした。。





この記事に対するコメント

かわいいですね~♪
おりこうそうなワンちゃんです。
テリヤ系の犬大好きですよ。

JOY君ていうんですね。
実は以前実家で飼っていた犬が
名前がジョイフルで
ジョイ、ジョイって呼んでたんです。ww
ミニチュアシュナイザーでした。

ぁ、それからPIXTAの方もリンクさせて頂きました。
カッコイイ作品に感動の連続です!
また覗かせてくださいね。
【2008/02/13 11:44】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


こんばんはsurpriseさん

おー!シュナウザー飼っていたんですか。
同じテリア系ですね^^
名前もジョイフルでジョイジョイとは本当に
偶然にも似ていますよね、、

飼い主が言うのもなんですが、決しておりこう
ではありません_ _;
でも愛きょうだけは抜群です!

PIXTAのリンクの件ありがとうございますm(_ _)m
ますますやる気が沸いてきました^^

ではでは
【2008/02/13 17:53】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジギーさん、お久しぶりです♪
JOY君コメント読んで、飛んできちゃいました^^

本当、久しぶりのJOY君!
相変わらず、愛くるしい表情だけど、
何だか貫禄付いた感じが・・・?
トリミングの感じなのかな~
前はぬいぐるみのようだったけど、
何となく存在感がにじみ出てる!!

そうそう、私の株ブログ
全然緊張感ないんですよ。。。
っていうか、私の文章の半分以上は株じゃないし(汗)
皆のように、世界の情勢がこうだからこうなるとか、
過去データから分析して、この辺が危ないとか、
最近は決算が多くて、その影響がとかコメントするんだろうけど、
全然分からないし^^;気にしてもシストレだから関係ないし^^;
だから私生活丸出しの日記のようなブログになってます(爆)

最近、2匹のワンコのうち一番末犬の
「元気」君が、そろそろ・・・って状況です。
寝たきりで、ご飯も食べなくなりました。
身体も手足が硬直してるみたいに
ピンと張ってて、息してるから生きてるって感じです。
15歳の中型犬だから、長く生きた方かな。
我が家で生まれて、手のひらで動いてたワンだから、
ちょっぴり寂しいな。。。

AUの待ちうけって、機種が限定されるの?
それとも誰でも見られるのかな?
私AUなんだよぉ~♪
何の機種か分かったら、教えて^^
チェックするわぁ~!!
何だか、自分の事のようにワクワクする♪
本当に凄いよね!ジギーさん。
凄い人が友達なんだよ!って
皆に自慢しよっと!!フフフ^^
【2008/02/14 08:23】 URL | ランラン #-[ 編集]


こんにちはランランさん

いつも行ってた場所の担当さんが辞めちゃったので
違うところにしたんですが、なにやらテリアはあまり
慣れていないらしくこんな感じになりました;;
愛きょうは変わりませんよ本当に^^


そうですか…元気君、、でもまだまだ頑張ってほしいですよね。。
自分も経験してますが、長年一緒にいると本当に寂しい気持ちになりますが
いつかはおとずれる事なので、、でも寂しいですよね;

おー!携帯auなんですね^^
早めに知っていれば、動作確認をお願いしたかも。。
周りにau持ってる人がまったくいなくて大変だったもので…
次回作があればお願いしたいものです。
まだ先方と最終確認状態なので、また報告しますね。。
(もしかしたらカタログにも載るかもといっておりました)

ではまた遊びに来て下さい。。


Ziggy

【2008/02/14 17:47】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


