ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





2009年(丑年)年賀状
ちょっと一休みして、PIXTAリクエスト用2009年(丑年)年賀状を作成してみた。
適当に牛のイラスト等を書いて、フォトショで加工してみました。
選ばれるかは…分かりません^^;





この記事に対するコメント

こんばんは。

早いですね!
もう2009年物を募集してるんですね。

カラフルで楽しいです。^^

すぐにアイデアが浮かぶZIGGYさんもすごいです。
【2008/02/19 22:15】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


こんばんはsurpriseさん

本当に早いですよね、、もう募集してるんですよ!
イラストは去年の年賀状のイメージを利用したので直ぐに作成できました。。
ちなみに別パターンも作成したました。
でもこの牛愛嬌ないですよね^^;
可愛いイラストなんてかけません×

ではでは
【2008/02/19 22:54】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんにちは!
今日はいい天気で気持ちいいです

年賀状、そういえば募集していましたね

これ、バトンタッチの場面が面白いです
可愛いネズミに牛が貫禄見せてますね♪

私も何か作ってみたくなりました
今から作っておくと
年末あわてなくていいですね(笑)
【2008/02/20 14:22】 URL | アリー #mQop/nM.[ 編集]


アリーさんこんばんは~

募集中の作品見たらイラストが全然なかったので
これは!と思い作成しました。(とりあえず2作)

そうそうネズミと牛のギャップは隠せないですよね^^
色合いで上手くごまかせているかな?

ちなみにただ今携帯電話用の送受信画面を作成中です。。
12通りも作らなければならないので、結構しんどいです;;

ではでは
【2008/02/21 00:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


募集中の作品観られたのですね?
昨晩覗いたらわかりませんでした
私も一つ作ってみました
イラストですが応募は写真からでしかできなかったですね?

ちなみにZIGGYさんの作品はもうZIGGYさんそのもので
センスがあってクールで
私はどれもよく思ってしまいます

好きなものでも仕事としたら
大変なのですねぇ
12通り!
うう~ん;;

【2008/02/21 12:21】 URL | アリー #mQop/nM.[ 編集]


こんにちはアリーさん

そうなんです、昨日までは募集中の写真見れたし
締切りも2/22までだったのですが、期限も延期したし
非公開になってしまいました;;

しかも、アリーさんがおっしゃるとおりイラストにも
かかわらず、写真からしかアップ出来ませんでした。。

>センスがあってクールで
ちょっと照れますけど、非常に嬉しいですね^^

ちなみに携帯の依頼は、PIXTAから直接来ている依頼なんですよ、、
自分はあくまで趣味の範囲での作業なので
仕事とはまったく関係の無い世界なのです。。
しかし、12通りは本当に大変です;

ではでは
【2008/02/21 12:40】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


