ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Goat that sees comet
やっと完成しました!

やっぱりこの手の作品を創るのは楽しいけど疲れます;;

今作は当初、環境問題を訴えるべくして、イメージし作成に取掛かりました。
山羊の足元の岩場も最初はゴミの山で、ゴミ山から山羊が遠くの綺麗な雪山を寂しげに見ている…そんなコンセプトだったのですが、何分この山羊別にそんな表情でもないので、環境問題は置いといて、普通に創ってしまいました;;

まあ ちょっと物足りない感じもしますが、ここが引き際と見てこれにて完成と致しますm(_ _)m

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

わ~!やった~!
素晴らしいです!^^

ZIGGYさんの作品、素敵ですよ~♪

今、ちょっとゴタゴタしてまして。w
落ち着いたらもっとゆっくりお邪魔しますね。
詳細はマイブログにて。ww


【2008/02/22 00:54】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


静から動へ動きが加わって、静のシンプルなのも好きでしたが、完成作品はとってもインパクトがありますね、さすがです~素敵。。。
【2008/02/22 06:56】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


ZIGGYさん色に完成しましたね!!
背景でこう違ってくるのだなあとあらためて思いました

作品はどこで終わりにするか悩む所ですね
ひとつでこうなのだから12通りだと・・うう~ん@@

携帯画像に関してはメールきた時心は動きました
でも実際は容量9kbへの落とし方さえわからないんで^^;
まだまだ外野で楽しんでるほうがいいですね(笑)
【2008/02/22 12:21】 URL | アリー #mQop/nM.[ 編集]


こんばんは surprise さん

まずは嬉しいコメントありがとうございます^^

BLOGの方拝見しました。
何ともヒドイ話しですよね、、

早く解決することを祈っております。。

またゆっくり遊びに来て下さい^^

ではでは
【2008/02/22 19:06】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんばんは ジュニパー さん

嬉しいコメントありがとうございます^^

影を重ねて擬似的に立体感を持たせ、ユニーク
な作品に仕上げてみました。
流れるラインは、白い彗星をイメージしています。
普通バウンドもしなければ、激突したら大爆発でしょうけど…
まあイラストなんで^^

ではでは
【2008/02/22 19:11】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんばんは アリー さん

そうなんです、、背景は本当に大事で、
自分の作品のある意味中心的存在なのです。。

今回もどこでやめるか非常に迷いましたが
早期に引き際を決めてやめました。
他にもやろうか迷った手法があるのですが
コッテリしすぎてしまう予感が…

携帯用の依頼はフルFLASHなので、こういった
イラストではないので、何とかやってます。。
イラスト12枚だったら絶対引受けません;;

ではでは
【2008/02/22 19:17】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


