ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Town goer 3
自分の影が入ってしまったのでトリムしました。
横に伸びた黄色いラインに助けられた一枚です。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
う~ん、カッコイイ!
足元の達人ですね!^^

影もいい仕事してますね~。
このZIGGYさん独特のカラーも好きです。

こういう都会的な作品はZIGGYさんにお任せですね!
【2008/02/26 22:13】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


足元の写真って、上半身が写っているより、人を語ってくれますよね。
何気ない道路の景色も、何だか人生の縮図を見ているような。。。
想像力を刺激される一枚ですね。^^
下のお花も素敵です。
お花って、自然が作り出した命を持った芸術品です。^^
それを引き出してくれて、嬉しそう~♪
【2008/02/27 08:23】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


surpriseさんこんばんは

嬉しいコメントありがとうございます^^

流石に顔は写せないから足元を がきっかけ
で撮影し始めたのですが、以外にも足元だけってのも
なかなか面白かったりします。。

この色合いはグラフィック作品の仕上げに利用する
パターンとでも言いますか、自分も好きな色合いです^^

最近ちょっとネタ切れになってきましたのでまた撮影に行こうかと思います。。

ではでは
【2008/02/27 19:32】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは

うーん、おっしゃる通りです。。
みんな何を考え何処に行くのか、、
それぞれが違った思いで行動している。
その原動力こそが 足 ですからね^^

その一瞬その瞬間、二度と同じ場所には居ない
自分だけが捉えた一枚…

おー、下の花の写真、、
最近白い写真を撮ってなかったから
たまにはこういった写真も良いかなと思い、、
この花の良い所を引出せたでしょうか…?
自然の芸術に自分の味をのせて
また撮影しようかと思います。

ではでは
【2008/02/27 19:43】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


