ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Road of stroll in Harajuku
今日も原宿周辺を散歩してきました。。
革靴で散歩してたので疲れてしまい、ちょっと休憩中…
ふとコンデジ片手に自分の足元をパシャリ、、

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんにちは。
おぉ!ziggyさんカッコイイ~!^0^
お洒落な雰囲気ビシバシきてますけど!
ポーズ・背景全てキマってますね♪

作品もカッコイイけどご本人もカッコよかったのですね。^^

昨日は徹夜ですか?かなりお疲れのご様子。
ゆっくり休んで下さい~。
【2008/03/01 14:24】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんにちは

足元だけにちょっとお恥ずかしいです^^;

撮り慣れた街並みなはずなのに毎回行くたびに
違う雰囲気のする不思議なところですね。。

そうなんです 徹夜まではいかないけど
あまり寝てないんです。。
眠いけどこれから、依頼の品を作成予定です;;
締切り間近なもんで…

ではでは
【2008/03/01 14:50】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


日本じゃないみたいなおしゃれな路地ですね~。
足元がまた、かっこいいじゃないですか~、ほんと。^^
見慣れているはずの街並みや、自分の足元でさえ、こんな風に新しい発見や気付かなかった味わいがあるんですね~(ぢっと自分の足元を見る^^;)
素敵です。
【2008/03/02 16:15】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは

嬉しいコメントありがとうございます^^

少々恥ずかしい気もしますが、座って手を伸ばして
撮影してみたら、何とか理想の構図に収まったので
アップしました。。(超広角のGX100だからこそです)

足元とか自分の影とかが好きで、良く撮影するんですけど
同じ足元や影でも、雰囲気次第でまったく違った画に
なるから面白いです。

ではでは
【2008/03/02 21:24】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


