ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Rough sketch 3
色合いも決まってきたし、メインの飛行船ZEPPELIN号も配置し大分形になってきましたが、まだまだ背景を書き足す予定です。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



この記事に対するコメント

こんにちは~
わぉ~ZEPPELIN号だ~!
主役が登場ですね!
バックもしっかりZIGGYさん色のカラフルになってきて、見てるだけで、次どうなるかわくわくしてしまいます。^^
【2008/03/10 17:48】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


こんばんは。
オォ!なるほど、飛行船がくるわけですね!
ロゴもすごく自然に馴染んでますね~♪
技あり!^^

Ziggyさんの作品はいつもツボです♪
仕上がりが益々楽しみです~!
【2008/03/10 18:05】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

やっと主役を登場させました!
気球か飛行船か迷いに迷ってこっちに決定です。

こんだけ色を使うことはそうそう無いので
結構バランスを取るのが難しくて微調整に
時間が掛かっています;;

次も楽しみにしていて下さい^^

ではでは
【2008/03/10 22:53】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

おー!ロゴに気が付くとは流石ですね^^

そういえば…飛空挺では無く× 飛行船○が
正解ですね;; 飛空挺はゲームFFの乗り物でした。。

今回はカラフルだからサッパリした味付けにしよう
と思っているのですが、まだ決め手みたいなものが
思いつきません;;
突然の閃きを期待して考えています。。

ではでは
【2008/03/10 23:02】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


