ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





FPR Zeppelin
やっと完成しました!
今回はとにかくカラフルな色合いにこだわって創りました。
画面上では捉えることが出来ないような細工を随所に施しており、レイヤー数も200を超える大作となりました。  
実際にポストカードとしてプリントアウトすると、細かなところまで反映され良い出来栄えでした。
(自己満足の世界^^)

そうそう自分LED ZEPPELINが好きなもんで今回飛行船Zeppelin号を主役に持ってきたのです。
特に2ndアルバムは衝撃的な一枚でしたね、、

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
わ~!完成ですね~!素晴らしいです!
さすがZiggyさん、ロゴもビシッっと収まってますね~。^^

レイヤー200枚!すごい数です。
私の作品じゃせいぜい20枚位ですから
本当にお疲れ様でした。

でもこんな素晴らしい作品を
比較的短時間で仕上げてしまうんですから
すごいですね!脱帽です~。

【2008/03/12 01:34】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


人類の夢を載せて、空を悠々とに航海する飛行船。
どんどん突き進んで、結果はどうであれ、大きな大きな夢を一心に載せて未来へ運んで行ったのですよね。
パワフルでいてとっても繊細~。
素敵です。。。
ロゴもかっこよくて、ぴったりです。
【2008/03/12 10:37】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

本当にありがとうございます^^
ロゴもビシッと決まって無事完成しました。。

レイヤー200枚は久しぶりの大作でして
本当に楽しく最後まで完成させることが出来たのも
surpriseさんに毎度見て頂きコメントを頂いた
からだと思いますよ^^

また作成する時には応援宜しくお願いします!

ではでは
【2008/03/12 19:38】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

自分のZEPPELIN号はどれだけの夢を載せることが出来たでしょうか^^?
本当に細かなところを画面上では確認とれないのが非常に残念です;;

今回も最後まで楽しく作成できたのもジュニパーさんのコメントがあってのこと、、
長々と最後までお付き合い頂きありがとうございます^^

また次回作も遊びにきて下さいね!

ではでは
【2008/03/12 19:46】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


200!!
それでも楽しいといえるところに
ziggyさんのアート魂を感じます

左上の四角形に向かって伸びる矢印
それに沿っての飛行船

構図もとても計算されていて
素敵です

もちろんクリックです♪
【2008/03/14 00:33】 URL | アリー #mQop/nM.[ 編集]


アリーさんこんばんは~

細かな作業をしていると次から次へとレイヤー
が増えて、いつも気が付くとレイヤー数が
とんでも無い数になっているんですよね^^

でも一つ一つが作品の一部であり、どれが欠けても
いい物にはならないんですよね・・・(自己満足)

どの作品もそうなんですが、時間を掛ければ掛
けるほどに、良い作品が生まれます。(あたりまえ?)
ですから完成した今も、PIXTAにはアップせず
ちょこっとずつ手を加えていたりします。

ではでは

【2008/03/14 19:24】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


