ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Soft flower 2
淡くて柔らかい感じが出せればなと思いながら撮影しました。
タムマク90mmにて撮影。。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
綺麗ですね~♪
マクロの良さがビシビシ出てますね。
ソフトでやさしい作品です~♪

マクロはこのふんわり感がたまりません。^^
私もお花はいつもマクロ使ってます。
優しい仕上がりがいいですよね。

またメールしましたが
本当にありがとうございました!^^
作品大切にいたします!
【2008/03/13 22:52】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


柔らかくて優しい色ですね。
バックの薄紫色と、花の中心の黄色い色がまたかわいい。。。
優しさの中に、終わった花もしっかりと次の花へバトンタッチしましたよ♪って、サクラソウのメッセージもきちんと込められていて、見とれてしまいます。
素敵です。
【2008/03/14 09:07】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


surpriseさんこんばんは

マクロの良さが ビシビシ きてますかね^^!

実はこの写真、部屋を真っ暗にして
バルブ30sくらいで撮影後、RAW編集した
ものなんです。

白飛びしない限界を探るのに少々苦戦しました;;
結果的に数枚良い写真が撮れたので、その内
アップする予定なので、また遊びに来てください。。

ではでは
【2008/03/14 19:02】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは

そうなんですよ!この淡い薄紫を出すのに
(RAW編集も兼ねてですが…)室内で普通に
撮影したのでは全然駄目だったので、部屋を
暗くして白色の照明を利用した撮影に切替たら
この色合いにたどり着きました^^

枯れた花にまで気が付くとは流石ですね~
しっかり現在もバトンタッチしております^^

花の名はあまり詳しくないのですが、この花は
サクラソウと言うのですね。。勉強になります。。

ではでは
【2008/03/14 19:08】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


