ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Perfume that queues 2
以前に別アングルでアップしたのですが、気に入っているので再アップしちゃいます。。
特に右から二番目の『ショウグン』はお気に入り。。(結構キツイのでほんのちょっとで…)

ちなみにこんな感じで撮影しました↓

使用レンズ:35mmF2D
ss:バルブ95s
絞り値:f/18

下にメタリックパープルの包装紙を配置し、照明は電球色で横から微かに照らすぐらい、、

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

下の可愛い赤い光の硝子の林檎とは違って、こちらはぐっと大人っぽい色になってますね。
硝子の素材は、いろんな光をあてることで、違った表情になって、とっても楽しめますね。
ZIGGYさんの、おしゃれな雰囲気が伝わってきます。^^
【2008/03/19 15:05】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


こんばんは。
OH!大人の雰囲気ですね♪
フレグランスもこういう雰囲気だととてもセクシーですね。^^
お気に入りの「ショウグン」は確かに減ってますね。
どんな香りなんでしょう。
といっても香りを説明するのは難しいですよね。w

クリスタルな質感のオブジェ、いいですね!
以前、私も香水のビン撮ったことがあるんですが
みごとに撃沈した記憶が・・ww
【2008/03/19 17:43】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

リンゴ単体よりもこっちの方が、光が色々な方向
に反射して面白い画になりました。。
光をあてる角度を変えたりと色々調整して楽しく撮影出来ましたよ、、

ジュニパーさんの作っているアクセサリーたちも
素敵な画が撮れそうですよね^^

ではでは
【2008/03/19 23:04】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

大人な雰囲気出てますかね^^
昔から香水は好きで、色々挑戦しているんですけど
『ショウグン』は特に好きなんですよね、、
仕事にはちょっときつくて使用しないんですが
香りはフルーティーでスパイシーな感じですかね、、
仕事のときはブルガリプールオムかCKワンです。。(定番)

surpriseさんならきっと良いクリスタルの作品が撮れると思いますよ^^
是非挑戦してアップしてください。。

ではでは
【2008/03/19 23:17】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


