ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


In evening waterside
お気に入りの撮影スポットの一つ。。
相模原公園近くの巨大な貯水池になります。
日没前後の空のグラデーションが大好きで、よくここで撮影します。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんにちは。
静かで優しい紫色のグラデーションですね。
素敵です。
これから、日が長くなってゆくので、ゆっくりと日没を楽しめますね。。
楽しかったことも落ち込んだりしたこともすべて、この紫色の闇とも光とも付かない薄昏が包み込んで静かな気持ちにさせてくれます。
【2008/03/21 10:54】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


こんにちは。
綺麗な色ですね♪
日没前後とか夜明け前後の空って素敵ですよね!
カーブを描いたラインがやさしい雰囲気です。
斜めにとった構図がいい感じ♪

お気に入りの場所ってありますよね!
昔、公園ばかり撮っていたころ
世田谷の砧公園が好きでよく行ってました♪
【2008/03/21 11:02】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

近所で大きな水辺というとここしかないんですよね、、
しかも坂の上にあるので、遠くに山くらいしか見えないし
凄く開放的なんです。

欠点といえば、貯水池なんで侵入禁止の為
ぐるっと一周高いフェンスがあるんですよね;;
撮影しずらくって、、本当に;

最近暖かくなってきて日も伸びたから本当に
ゆっくり撮影出来るようになりましたよ^^

ではでは
【2008/03/21 19:34】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

本当に日没前後のこの時間帯の空のグラデーション
が好きなんですよね^^
三脚立ててバルブ撮影するんですけど、一回ごとに
時間計って調整するんです。。

毎回ここで撮影してると、同じ風景になってしまうので
どうにかイメージを変えたくて、こんな構図になりました。。
自分も斜めがお気に入りです^^

お気に入りの撮影場所があると何かと不自由しないですよね、、
この貯水池の近くに大きな公園があって、花とか
色々撮影してますよ^^

ではでは
【2008/03/21 19:40】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


