ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Red flower
近所を散歩中に赤いマーガレット?を発見したので撮影しました。
単焦点35mmf2で撮影。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
遅い時間に失礼します。^^
といってもよく2時ごろまで起きてる時あるんですけど。ww
素敵な色合いのお花ですね!
赤といってもすごくシブイ感じで♪

Ziggyさんの作品はいつも全体のカラーが素敵なんですよね♪
バックのぼけ具合もいい感じです。
【2008/03/23 01:44】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

遅い時間でも大歓迎です^^
とはいっても、もう寝てましたが…
夜中の2時までなんて、次の日が休み
でも最近は起きてないですよ、、
surpriseさんはパワフルですねww

この花の色シブイですよね、、
わざとこんな感じにレタッチしました。
偶然の色合いなんですが、これから研究
していこうかなと思っている色合いです。

surpriseさんがカラーが素敵と言ってくれ
るんですから、方向は間違ってないかな^^

ではでは
【2008/03/23 21:21】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


マーガレットも、最近はいろんなバリエーションがありますよね。
このマーガレット独特ののコサージュのような質感にぴったりのレタッチですね。
素敵です。
【2008/03/24 10:34】 URL | ジュニパー #-[ 編集]


ジュニパーさんこんにちは

お返事遅くなりましてすみません。。
仕事で返事が出来ませんでした;;

そうなんですよ、、
マーガレットといえば白かと思いきや
色々なバリエーションがあるみたいです。
花を撮り始めるまで気にもしませんでした。

色合いは自分的には新しい試みで
あえて色を消す方向でレタッチしました。
いつもはただただ濃く…だったのですが、、

ジュニパーさんに素敵 といって頂けたなら
この方向性もありかなと、、また挑戦してみます。。

ではでは
【2008/03/25 12:34】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


