ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Belt of light
今日は単焦点35mm一本装着して近くの大きな公園(相模原公園)に行ってきました。。
桜もぼちぼち咲き始めており、大体5分咲きくらいだったと思う。
桜も撮影しましたが、桜はこの時期皆が撮影してアップしているので今回は風景をアップします。
燃えるように焼けた空から光が射していていたので撮影後さらに濃厚にレタッチしました。。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
光の差し方がすごいですね!
雲の隙間から一直線に伸びていて、
すごい景色!ダイナミック!
大きな雲と相まって迫力ありますね!

今日は昨日より少し肌寒かったので
桜も少し止まってくれるといいんですけど。^^
【2008/03/27 22:53】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

久しぶりにこの様な景色を拝むことができました^^
こういうの大好きなんですよね~
光が雲の間から射してる感じ…
いやー 本当にダイナミックな感じでしたよ、、

そうですね昨日より少し肌寒い感じで
桜の勢いも少しは収まるかも、、
明日は雨っぽいし、今度の土日には綺麗に
咲くかもしれませんね^^

ではでは
【2008/03/27 23:23】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ドラマチックな感じですね!
天使の梯子っていうのかな、この光の筋。
見つけるとなんだかうれしいですよね。
胸を打つような、空が語りかけてくるような、そんな光景です。
【2008/03/28 19:34】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

そうなんです神々しい光の筋が何ともいえませんでした^^
本当に発見した瞬間 ラッキー と思い、すぐさま撮影しました。

その空間をどう表現するのか、、
迷った結果がこのレタッチ具合でした。
シャープに撮影した画をよりシャープに
そして強く、ドラマチックに表現しました。

今度は横位置バージョンもアップしますね、、

ではでは
【2008/03/28 21:28】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


