ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


One cherry blossoms
自分もこの季節に便乗して桜を撮影しました。。
公園に行ったらそこらじゅうに桜が咲いていたのですが、一本だけ孤立して咲いていた桜の木があって、木の高さも低く ほぼ花散っている状態でしたが色合いは綺麗だったし撮影しやすかったので撮ってみました。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
儚く散りゆく桜、一輪残った桜が可憐ですね♪
桜もいろんな種類があるんですね。
一足早く咲く色が濃い桜、私も好きです♪
多分上野で最初に見た桜と同じ種類かもしれませんね。^^)

代々木公園や新宿御苑、まだまだいっぱい見たい桜があるんですが、
1シーズンで行ける場所って限られてしまいますね。
もっと長く咲いていればいいのに~。
【2008/03/31 00:12】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


こんにちは。
桜の花びらが散ったあとの、星の形をしたがくと蘂の濃いピンク色、そして芽吹きだした若葉色とこげ茶の枝。
春色のパッチワークのような桜の木、色合いが私も大好きで、花見客がいなくなったそんな静かな桜を眺めるのが好きなんです。
とっても優しく柔らかな画になっていて、素敵です。
【2008/03/31 09:18】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

そうなんですよね、桜も調べてみると
色々な種類があるみたいです。

あまりの種類の多さに自分が撮った桜が
どの種類なのかてんで分かりませんでした;;
まあ桜には違いありません。。

代々木公園の池の真中に島があるんですけど
その中央に大きな桜の木が一本立っていて
本当に綺麗な桜の木なんです。
今年はまだ行けてないけど、一眼持って行く
機会があるかどうかです。。

本当にもっと長く咲いていれば良いのに^^

ではでは
【2008/03/31 21:19】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

この色はこの時期にしか出せない味、、
本当に綺麗な桃色でした^^
散り行く花びらもあれば、これからという花も
あり、その色のコンビネーションが絶妙でした。。

今年もう一度桜を撮りに行きたいのですが
間に合うかどうか、、
川の両側に桜の木が並んでいて、橋の上から
桜を撮ってみたいですね^^

時間があったら挑戦してきます!

ではでは
【2008/03/31 21:27】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


