ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





It queued up Poppy
昭和記念公園に行ってポピーを撮影して来ました。
結構咲いていたのですが、蕾みも多く見られました。

素で十分綺麗だったのですが色合いを反転させてみました。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんにちは~
花びらの光に透けたつややかさと透明感がぐっとアップして、美しいです。
華奢で繊細な輪郭も際立ってきますね。
素敵です。
【2008/04/03 09:38】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


こんにちは。
わー♪ブルーが綺麗!
反転ですか、面白いですね!
オリジナルはオレンジ色かしら。
Ziggyさんらしい個性溢れる作品ですね!

もう少し経ってチューリップが一斉に咲くころ
私も行こうと思うんですよ♪
ポピーや菜の花の畑もとっても綺麗ですよね!
今年は桜も早かったからチューリップも早いかしら。
今から楽しみにしています♪^^
【2008/04/03 13:58】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

素の写真も十分綺麗なんですが
あれこれしている内に、色を反転してみたところ
綺麗な色になったので、これで行こうと思いアップしました。

ジュニパーさんにそういって頂ければ創ったかいがありました^^

ではでは
【2008/04/03 19:15】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

色合い綺麗ですかね!
なにぶんひねくれものなので
色を反転(本当の反転では無いが)しちゃいました^^

素の色はsurpriseさんの推測通り
オレンジ、イエロー系の色合いになります。
そうだ素の写真も明日にでもアップしますね!

そうですか チュウリップも もうすぐ一斉に
咲き始めますか、、 自分もその時季になったら
もう一度行ってみようかと思います。
ポピーもまだまだだったので、、

その内、知らぬ間にすれ違うかもしれませんね^^

ではでは

【2008/04/03 19:21】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


