ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Poppy that queues up 2
前回に引き続きポピーの写真です。
空の色合いを若干紫色に変換しています。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんわー
なんと、鮮やかな色合いですね!
紫色の背景が、単調なお花畑を、都会的でとっても印象的にしています。
空の色合いでこんなに一味違った画になるんですね。
ステンドグラスのような繊細な風景です。
【2008/04/04 20:51】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


こんばんは。
綺麗~!オリジナルの花色も綺麗です~!
バックを紫にするZiggyさんのオリジナルセンスが素晴らしいです!
空の色だけ綺麗に変えられるんですね。
いろんなテクニックがあるんだなぁ。(感心!)

私にはない感性をお持ちなので
毎回作品が楽しみです♪^^

バッグの新作も出来るんですね!
すごいです♪
是非是非ブログで紹介して下さいね!
楽しみにしてま~す♪
【2008/04/04 21:02】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

この色を出すには素の写真の色合いに
条件があるのですが、たまたま条件にはまって
いたので、この鮮やかな色合いにしました^^

最初は紫か青か迷ったのですが、紫の方が
ぱっと見綺麗だったのでこっちにしました。。

他にもポピーの写真あるので、またアップしますね、、

ではでは
【2008/04/04 23:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

そうなんですよ 空だけを紫色にするのが
今回のポイントでして、素の写真の色合い
が良かったのでこの色が出せました。

ちょっとしたレタッチでまったく違った画に
なるから面白いです。。

バッグは一応ベースは作成したので
これからメーカーに送って、サンプルが
来る予定なので、もうちょい時間が掛かる
と思います。
なかなか面白いのが出来ましたよ^^

ではでは
【2008/04/04 23:24】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


