ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Day of departure
久しぶりにマクロレンズを装着して撮影に行ってきました。
いつもの公園に行ったのですが、だいぶ花の種類も増えておりマクロ日和でした。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
わ~♪私の大好きな綿毛が~♪
この羽のからまった感がとてもリアルですね!
そうそうこういう感じですよね。^^)
公園ではたくさんお花を撮られたということなので
これからのUPが楽しみです♪
連休はずっとお天気がいいみたいですね!
我が家は仕事なのでどこにも行く予定はありませんが。ww
私は猫ちゃんのお世話で終わる予感です。w
【2008/04/30 01:37】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんおはようございます。

久しぶりの撮影だったので、新しい出会い
がいっぱいありました^^

中でもこの綿毛は実に面白かったです。。
風に揺らされて、まさに旅立ちの瞬間でした。

でも意外と踏ん張って、なかなか飛ばされない
綿毛がいたので、シャッターチャンスと思い撮影
しました。

そうそう 猫ちゃんもう直ぐ来るんですよね!
凄く楽しみですよね、、 その内BLOGで紹介して
下さいね。。

他の写真もぼちぼちアップしますので、また遊び
に来て下さいね^^

ではでは
【2008/04/30 06:50】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

はじめまして(^_^)
此方には初めてのお邪魔です
どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

繊細な綿毛が絡み合っての危うさと
素晴しい後ろの選択で より自己主張されていて 1本 1本の綿毛がクリアで
この構図も好きです
此方ではようやく タンポポが咲き始めました
これからも宜しくお願いいたします
【2008/04/30 07:21】 URL | tonta #z8Ev11P6[ 編集]


こんにちは~
たんぽぽの綿毛が絡み合って春風にほどけてゆく。。。春の優しい風景ですね。
背景の深い緑色がとっても素敵です。
【2008/04/30 15:49】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


tontaさんこんばんは~

そうなんですよ、バックの色合いが思ったより
色濃くでて、綿毛の質感がしっかりと出せました^^

構図も縦横撮影したのですが、今回はこの縦バージョン
を採用しました。 追々横バージョンもアップしたいと思います。

tontaさんは北海道に住んでるんですよね、、
大自然に恵まれて羨ましい限りです。。

ではこれからも宜しくお願い致します。

【2008/04/30 23:01】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

本当に春風に揺られて、みんなが旅立つ
瞬間をとらえることが出来ました^^
いったいどこまで飛んで行くのやら、、
みんなが親元を離れてまた違う道を歩む
のだなと思いました。。

ばっくの深~い緑が自分も気に入っている
ので、そういって頂けると嬉しい限りです^^

違うバージョンもまたアップしますので
また見に来てくださいね、、

ではでは
【2008/04/30 23:06】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 21:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


