ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


LEGO lego
今日たまたまレゴショップに立ち寄ったんですが、LEGO人形たちがショーケースの中に綺麗に陳列されているのを見て思わず撮影してしまいました。
特に意味は無いんですが、色合いが綺麗だったので見てやってください。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



この記事に対するコメント

こんばんは。
かわいいですね!^^)カラフルで楽しい♪
レゴ、懐かしいです♪
私が小学校の時からありましたから
相当昔からあるんですよね。ww
こちらはキーホルダーなんですね!
娘が小さい時にレゴの「マクドナルド」を買って
一緒に組み立てて遊びました。^^b
今でもまだありますよ。
レゴのウサギ(左上)かわいいなぁ♪^^)
【2008/05/10 00:39】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんばんは^^

本当に懐かしいですよね~
自分も久しぶりにレゴを見たんですが
かなりの進歩にカルチャーショックです;;

もうね、F1やらフェラーリやらレゴっぽくない
リアルな感じで商品化されてるんですよ!

しかもレゴショップだから、Tシャツとか服まで
売ってるんです。 自分はちょっと抵抗がある
けど、結構デザイン的には良かったです。

レゴのマクドナルドですか^^
そんなのもあったようななかったような?・・
皆が小さい頃にこれで遊ぶんですね、、

レゴウサギ可愛いですよね^^
この写真トリミングしてるから、本当はもっと
種類がいたんですが…(照明の問題で)

ではでは
【2008/05/10 00:46】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

私も・・・・
こんにちわ~
大阪のアウトレットに確かLEGOショップがあってそこでキーホルダーを買ってきた事がありました(^_^)
これもキーホルダーでしょうか
随分種類ありそうですが 
私が買ったのはスキューバーダイビングでした
【2008/05/10 16:21】 URL | tonta #z8Ev11P6[ 編集]


tontaさんこんにちは~

大阪のアウトレットですかー
自分は神奈川県の南町田にある
小さなアウトレットのLEGOショップに
行ったんですよ

ずばりこれはキーホルダーです^^
本当にこれ以外にも沢山種類があった
のですが、全部は紹介しきれずです;;

写真まで撮らせてもらっといて結局なに
も買わなかったんですよ;;

ではでは
【2008/05/11 10:44】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


