ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Town goer Harajyuku
今日は代々木公園でAOZORAという写真を通じて社会奉仕を行うチャリティーイベントがあり、PIXTAもポストカードの販売に協力しており、自分の写真も販売されるとのことで会社帰りに寄ってみました。
結構にぎわっていて、周りの人が全員PIXTAクリエーターに見えてしょうがなかったです。
こちらの会場の様子は撮影してきたので近日にアップします。

その足で原宿まで行ってきたので、ブラブラ散歩して撮影していたのですが、あまり良い画が撮れなかったので加工してごまかしました;;

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

こんばんは。
OH!Ziggyさんらしいカッコイイ作品!^^)
なんかこの色合いとっても惹かれてしまいます♪
全体の色バランスも好きです。
ロゴも最高~♪すごくキマってますね!
実は私も先日お台場に行く時、
足元写真撮ったんですけど、なんか私らしくないというか・・
発表出来ずにストックになってるんです。ww
私らしくないという意味はちょっとハイキーな
若い人タッチに仕上がっているいると申しましょうか。ww

【2008/05/18 02:08】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

久しぶりに原宿に行ってきたんですが写真自体
はパットしたものは撮れず、、
さてどうしたものかと思い、加工してしまいました^^

最初はロゴは入れずに、白いラインを斜めに入れて
いたのですが、何だかつまらない作品になってしまったので
ロゴを斜めに多少の遠近感も含めて入れてみました。 

surpriseさんの足元写真見てみたいですね^^
ハイキーな感じでも良いじゃないですか、、
若さ?作品には関係ありません^^ 
でも自分が納得出来るようになったらアップして下さいね、、

そうそうモノクロ挑戦してみたので、後々アップしますね。。

ではでは
【2008/05/18 19:23】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


