ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Dot world
カラーだとパットこなかった写真が、モノクロだとしっくりくる。。
そんな写真たちをFPRMで紹介していこうと思っています。
この写真もその内の一つ、、
モノクロの方が断然メリハリのある濃い作品に仕上がりました。

blogのサイズよりもFPRMで紹介している写真の方がサイズが大きいしバックが黒で見やすいので、是非そちらでも見て下さい。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



この記事に対するコメント

こんばんは。
ありますね!
確実にモノクロの方が映える写真てあります!
こちらの方はカラー作品専門になるの?
いずれにしてもとっても楽しみです!^^)
【2008/05/21 01:22】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


おはようございます
モノクロ
過去に何度か挑戦してみましたが
難しくて 結局は断念しましたが たまにこれは
と思うようなものの時には 恥を忍んで(^_^;)
最初からモノクロをイメージして撮られているのですか?
【2008/05/21 10:35】 URL | tonta #z8Ev11P6[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

そうなんですよ、色々撮影していると
中にはモノクロの方がピンとくるやつも
多々あるんですよね^^

そんなやつらをまとめて紹介出来れば
なと思って、今回モノクロサイトを作成
しました。

ちなみにこのブログ自体は基本モノクロ
もカラーも紹介して行きますが、ブログで
紹介しきれない分をFPRMとPIXTAで紹介
していく感じです。。

時間があったら見てください^^

ではでは
【2008/05/21 19:04】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


tontaさんこんばんは~

最初からモノクロで、、という作品も
ありますが、基本的には撮影後に
決めます。

何枚も撮影していると結構モノクロの方
がカッコイイかも、、という写真があって
お蔵入りにするのも勿体無かったので
モノクロサイトを作成しちゃいました。

tontaさんのモノクロも見てみたいですね^^

ではでは
【2008/05/21 19:10】 URL | Ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


