ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





TOPページのロゴ
FPRMのTOPページロゴを作成しました。
一応これでサイト全体の原型は出来たので後はちょくちょく足していくだけです。
まだまだ改良の余地があるので今後が楽しみです。

FPRM←これらのモノクロ写真はFPRM(FPR Monochrome)で紹介しています。
 
まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



この記事に対するコメント

こんばんは。
カッコイイ~!それにセクシーだわ~♪^^)
いいですね!この雰囲気!
さすがのデザイン力ですね~!
お洒落なロゴに感動しました♪
FPRMはどんどん素敵になって行くんですね。
【2008/05/30 01:22】 URL | surprise #shMMPdpA[ 編集]


surpriseさんこんばんは~

文字のバランスだけを考えて作ったんですけど
結果オーライですかね^^

FPRMも、元はといえばsurpriseさんのモノクロ写真に
触発されて作り始めたんですが、やっと形になってきました。

とりあえず今後はyahooカテゴリのモノクロ蘭にでも登録してもらい
徐々に仕上げていこうかと思っています。

完成したら是非surpriseさんのBLOGとLINKさせて下さいね^^

ではでは
【2008/05/31 00:37】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


新しい部屋、ZIGGYさんの世界に、ついうっかり引き込まれてしまう、そんな素敵なモノクロの空間ですね。
モノクロの世界から、いろんな音が聞こえてきてます。
その扉にふさわしい、すてきなデザインです!
【2008/05/31 16:59】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

モノクロならではの味を出したくて、試行錯誤で
色々創ってみました。。

ガラにも無く花のイラストを書いてみました;;
コスモスのつもりなんですよ、、一応…

これからも構築し続けますので時間があったら
お立寄り下さいね、、

ではでは
【2008/06/01 01:07】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


