ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Bottle that queues up
お酒はあんまり飲まないけど、飲食店内に格好の被写体が居たので撮影しました。
最近D300を購入したのですが、高感度に優れているので暗がりでも楽々撮影が可能でした。
ダイナミックレンジも広くて色が飛びにくくなったのも良い感じです。

こちらが作品です。

まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

洋酒のコマーシャルのワンシーンのような、かっこいい色合いですね。
大学生の頃はたま~にこういうお店にも行ったんですけどね~(笑)
ジャズの音楽が聞こえてきそうないい雰囲気です。
新しいカメラのご購入~、これからまた作品がどんどんと。。。楽しみです。
【2008/07/02 06:41】 URL | ジュニパー #nmxoCd6A[ 編集]


ジュニパーさんこんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

たまたま行ったところに小洒落たコーナーが
あっただけなんですよ、、
ジャズも似合うト思うんですが、テクノっぽい
音楽が流れてましたね♪

そうなんです、、D700の発表があったばかり
ですが、フルサイズの必要性もあまり無いので
D300の購入に踏み切りました^^

後は撮影できる時間を作るだけです。。

ではでは
【2008/07/02 20:56】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


