ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Playing child
公園の水遊び場で遊んでるところを撮影しました。
花でも撮影しようかと思って、90mmマクロレンズしかなかったのですが
距離的に丁度良かったかもしれません。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

はじめまして
訪問&コメントありがとうございました^^

私が撮ったことがないような写真ばかりで刺激的です。
こうゆう雰囲気の写真も撮ってみたいです♪
モノクロ写真もいいですね~
私も何回か撮ったことがあるんですけど…
現像から仕上がったフイルムを見てガックリ
下手なのがハッキリ分かってしまいます(´∀`;
【2008/08/17 23:36】 URL | ユリ #kLCZl7R6[ 編集]


ユリさんこんばんは~

こういうシルエットの写真が好きなんですよね^^

そういえば最近モノクロ系の写真が多いかも、、
でも最初から狙ったモノクロではなく、カラーだと
パットこないからモノクロに逃げた写真が殆どです;;

ユリさんはフィルムでの撮影もするのですね!
自分はデジオンリーなので尊敬します。。

ではまた遊びにでも来て下さいね。
【2008/08/18 00:15】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

すてき!
この写真すごくすきです★

どうしたらこんな素敵な写真撮れるんですか・・・
女の子の脚のシルエットが子供らしくて可愛らしいのに、
写真には迫力があるし、すごく存在感ありますね。
でも水面のみずみずしさが爽やかでもある。。

ほわー、感動しました。
【2008/08/18 21:47】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]


うみこさんこんにちは~

嬉しいコメントありがとうございます^^

逆光を利用してシルエット撮影してみました。。
お~ 良く女の子って分かりましたね、、
とにかく水の表現を上手く出す為に、水の波紋が
広がった瞬間を狙っていました。

何枚か撮って使えそうなのはこれだけでした;;

そうそう、相互リンクをして頂けませんかね?
同じPIXTA仲間、写真好きとしてお願いしたいのですが・・
こちらは勝手ながらリンクさせて頂きました。

ではでは
【2008/08/19 12:07】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

はじめまして(*^^*)
凄く大好きなシュチュウエーションです。
ァ、申し遅れましたうみこさん所からきました。
「美姫乃」という者です。少女画家してます。

私水面から出てくる少女よく描くんで
お写真見て感動しました。こんな風に描ければ
って綺麗でため息でました。凄いです!!
これから、写真も挑戦したいので勉強させて下さいね。
【2008/08/20 01:12】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

おはようございます
> 美姫乃さん

はじめまして、写真とグラフィックを中心に
BLOGを運営しているziggyと申します。
美姫乃さんは画家をしてらっしゃるのですね、、
自分もアナログではないですが、イラストとか
は大好きでやっています。
主にポストカード作成とか、色々です…

写真にも興味があるのでしたらまた何時でも
遊びに来て下さい。 たまにイラストも描くし、、
こちらも伺わせて頂きますね^^

ではでは
【2008/08/20 06:43】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


