ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


Heavy rain
仕事帰りにもの凄い雷雨に見舞われてしまった。
地元の駅に着いた瞬間、落雷と共に構内停電して、すぐさま非常電源に切り換りましたが
今度は自動改札が使用不可能になって、構内中人の海状態でした。。
雨脚はドンドン強まり、雷ゴロゴロバリバリで、皆帰れずじまい、、
その内、痺れをきらせたおっちゃんが、小さく心もとない折りたたみ傘を差して飛び出して行ったが
一瞬でずぶ濡れ状態…

ここで少々問題発生、、

何を隠そう、30分後にちょっとした打合せがあってそこに車で行かなければならないのです。。
家まで歩いて5分程度、、さあどうしたものか、、

行くしかないでしょう、、

自分も小さく心もとない折りたたみ傘を差して飛び出して行ったはいいが、先程のオッチャン同様
まさに滝の用な雨に革靴は芯まで濡れてズボンもビショビショ状態…

でもって家に到着してただ濡れただけでは悔しいので、家から大雨を撮影した写真がこちらです。。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント
これまた、すごいですね。
言われなきゃ雨と思いませんよ。未確認飛行物体
が、何か、光線を出してるみたい。綺麗・・・
凄いショットですね。ziggyさんの写真は、
ホントに芸術ですよね。凄い感覚、感性に、
毎回驚かされてばかりです。m(_ _)m

でも、凄い雨ですよね。ずぶ濡れになったの
分ります。革靴までですか・・・災難でしたね。
でも、こんな凄い写真撮れて不幸中の幸い?
でもでも、風邪など引かれずにしてくださいね。
【2008/08/22 02:12】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

おはです
かっちょいいなー
やっぱりダンディーですね、素敵。

レトロな感じもして、雰囲気あります!
美姫乃さんのいうように、ほんと芸術的だと思います。
アートフォト、とゆうかんじ。
グラフィックデザインとかされてるからでしょうか、、
きっと感覚が鋭いのでしょう★

毎回たのしみですv-353
【2008/08/22 10:38】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

なるほど、、
そういう見方もあるんですね^^
未確認飛行物体が光線…
なんだかクラゲにも見えてきたかも…

芸術的なと言われると、嬉しい反面
恥ずかしいかもです^^;
濡れ損じゃあやだったんで、200mm
のレンズを装着して、ベランダから街灯
目がけて撮影した写真がこれなんですよね、、

本当に靴までビッチョビチョになってしまいました。。
バニスターの革靴が見るも無残な姿に…

お気遣いありがとうございます^^

ではでは

【2008/08/22 22:40】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>うみこさん

カッチョイイですかね^^
文章も載せずにただ写真だけだったら
何の写真だろう?と 疑問に思ってしまうかも
しれませんが、ここはBLOGならではの
条件を生かして、何とかごまかしきりました^^

うみこさんに芸術的といわれるとちょっと
恥ずかしい気もしますが、、
そういって頂ければ幸いです。。

趣味で始めた世界なので
写真もグラフィックもどこまで行けるのやら、、
まあ自分が面白いと感じ続けるまで
探求し続けようと思っています。

ではでは
【2008/08/23 02:32】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


