ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Shining sea
江ノ島に上陸した際に撮影した写真です。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント

波の感じが何ともいえないですね♪美しい!!
人がシルエットなのもすぐくいいです。

ァあっこんな風な写真がとれたら・・・と
憧れてしまいます。

でも、海に入りたくなりますね。(笑)
沢山で行ったんですか?
人たちは知り合いの方達ですか?
【2008/08/23 19:38】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]


人のシルエットってイイですよね~
最初、私は風景は風景だけで撮りたい人だったんです。
でも、その写真に人のシュルエットがある事によって
写真に物語ができるコトが分かって好きになりました^^
【2008/08/24 00:13】 URL | ユリ #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

シルエットの作品が好きなんですよね^^
何だか雰囲気が出るといいますか、、
とにかく好きなのです。。

この日は現実を申し上げますと、超広角レンズ
だけし持っていなかったので、こんな感じで遠く
からしか撮影出来ませんでした。
あまり近づいて撮影すると、変な人だと思われて
しまうので…
ちょっと望遠側のレンズも欲しかったりしました。。

基本的に撮影するときは、自由気ままに撮影したい
ので一人が多いのです。。

ではでは
【2008/08/24 00:56】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ユリさん

シルエットの形を見て
この人たち何をしているのだろうか?
と想像力が働いてきて面白いですよね^^

人によりシルエットを見る見方も違い
それぞれの物語の感じ方があるんでしょうね、、
ユリさんにはどう映りましたかね?

ではでは

【2008/08/24 01:01】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

かっこよすぎです。
ほんとにほんとにきれいな写真ですね。

ziggyさんの写真は、
音楽でいうと高音と低音の両方がちゃんと効いていて、
すっごいいいスピーカーで普段は聴き取れない音まで聴こえているような感覚になります。

すごく刺激的です!
【2008/08/24 23:41】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
〉うみこさん

嬉しいコメントありがとうございます^^

またうみこさんらしい感性に満ち溢れた
面白い表現が読んでいて嬉しいコメントです。

画と音の関係…
たしかに重要ですよね^^
写った画の中から、風の音や波の音が
聞こえてきたら、ちょっとは何かに
近づけた気がするかもしれません。。

自分の作品はどちらかといえば
視覚効果の方が強いように思うので
うみこさんが「聴き取れない音まで聴こえて
いるような感覚」と言ってくれて
なんだか良い気分です^^

ではでは
【2008/08/25 17:50】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


