ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Ending season
もう夏も終わりだというのに、ふと、今年は向日葵を撮影していないことに気付き急遽撮影して来ました。。
殆ど枯れていましたが、まあこれも良い味あるなと思い撮影しました。
他にも色々撮影したので、近日にアップします。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント
凄い素敵。
生命を感じます。すごくすごく切なくなる。
でも、凄く、美しいです。立派に生きたのが
伝わってきます。人間で言うと、素晴らしい
おじいちゃんのばぁちゃんみたいで、味があり
芸術的で凄くドキドキしました。

こういう写真て、心にメッセージを残してくれ
強烈な印象があります。
「ひまわり」なのが、またいいですね。すごい!!
【2008/08/27 23:39】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]


あっ…
綺麗に咲いてる花も好きだけど
枯れていく花も儚さを感じ好きです

夏の間、太陽に向かって咲いててくれた向日葵さんに「ありがとう」って言いたいですね^^
【2008/08/28 14:30】 URL | ユリ #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

なんだか、、
最初は何気に撮影していたのですが
だんだん最後の瞬間に立ち会っている
ように感じてしまいました。。
また来年もきっとこの場で会えるんで
しょうけど今年はこれで最後です。。

美姫乃さんにも作品の雰囲気が伝わり
本当に嬉しく思います^^

ではでは
【2008/08/28 18:52】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ユリさん

自分も元気に咲いている花も枯れている花も
綺麗で素敵だと思います^^
枯れている花は色合い等、特に味があって好きです。。

夏の間、太陽に向かって咲いててくれた向日葵さんを
今年はとり逃してしまったので、来年は宜しくね^^
って感じです。。

ではでは
【2008/08/28 18:55】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


