ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


tse tse
自分の好きなメガネブランドの一つ tse tse の販売が今月末で終了となるそうです。。
昔は視力も良かったのですが、仕事でPCを始めてから段々落ちていったのです;;

とりあえず適当に撮影して並べてみました。。


まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING



この記事に対するコメント
素敵な眼鏡ですね。
私も視力よかったんですが、何を思ったか、
コピー機に顔を入れて、顔コピーしたら
コピー機の光で、目を痛めて視力落ちました。
お馬鹿さんです。中学2年のときでした。
こういういたずらしたい年頃?ですよね???

今は、映画やテレビの時だけ眼鏡です。
ホントは、ずっとしてないと駄目なんですが
気持ち悪くなります。コンタクトも受け付けない。
ぼんやりした世界で暮らしてるのでよくこけます
危ないんですけど、仕方がないんです。

写真良いですね。眼鏡もこうしてみると
とても格好いいですね。と言うか、素敵な
眼鏡ですね。お店無くなるんですか?
悲しいですね好きなブランドなのに・・・。
でも、ホントお洒落さんですね。
【2008/08/31 04:37】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

おはようございます
>美姫乃さん

えーっ!
そんな一瞬の出来事でも視力って
落ちるんですか!
コピー機恐るべしです;;
自分も手のひらとかはコピーしたけど
顔面は挑戦していませんでした。。
でも、友達はやっていたような…
まあ子供は通る道ですよね^^;

あ~分かります。。
ずっと装着していると、自分も気持ち悪く
なってきますもん。。
コンタクトもソフトなら大丈夫だけど
ハードは痛くて無理でした;;
まあサングラスをするときにしかしませんが、、

そうなんですよ、、
昨日久しぶりにtse tseのサイトを見に行ったら
今月末で販売を終了です…と 出ていたもんで
ちょっとショックでしたが、デザイナーは生きている
ので、また違うブランドを立ち上げればなと
思っています。。

ではでは
【2008/08/31 09:27】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


