ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Yellow flower that crowds it
近所の公園を散歩中に発見しました。。
黄色く小さな花が群れており、結構な高さ(1~2mくらいだったような…)まで伸びていました。
とりあえず気になったのでパシャリです。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。





この記事に対するコメント
懐かしい気持ちに・・・
なんだろうなんか、胸の奥で懐かしいと感じてる
自分が居ます。素敵ですね・・・・

ずっと眺めていたいです。。。

ほわほわしていて愛らしいですね。
男性なのにホントこんな写真が撮れるの
不思議です。繊細で優しいです。
【2008/09/01 00:46】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

懐かしい感じ…
美姫乃さんにはそう感じるのですね^^

ホワホワしているのは、レンズの力に
よるもので、同じ装備なら美姫乃さんでも
簡単に撮影出来ますよ^^

写真はその被写体の全体を撮るのと
一部を切り抜くのでは、全然イメージが
違うと思っています。
この被写体も全体を入れたら、ダイナミック
なイメージになったかもしれませんが
一部を切り取ったから、繊細なイメージに
なったのだと思います。

ではでは

【2008/09/01 09:16】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

素敵ですね~
オミナエシですね。
繊細で、どの花もZiggyさんがとると絵になっちゃうのがすごいです。
【2008/09/02 05:03】 URL | ゆかね #HcCbJ4R6[ 編集]

こんばんは~
>ゆかねさん

オミナエシって言うんですね~
ありがとうございますm(_ _)m
ネットで探しても中々見つからなくて…

ゆかねさんは花の知識に長けている
ので、本当に助かります^^

またご指導宜しくお願い致します。

ではでは
【2008/09/04 22:24】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


