ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Lavender
前回に引き続き、薬師池で撮影した花を紹介します。
ラベンダーがひっそりニョロニョロと咲いていましたが、殆ど花が散ってる状態でした。
とりあえず面白い画にはなりそうだったのでパシャリです。
かなりアンダー気味の作品ですが、ボンヤリとした紫が奥に消えゆく感じが気に入ってます。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
幻想的ですね。
この色大好きなんですよ。ラベンダー!!
小物や服に選ぶことが多いですよ。

なので、ラベンダー自体好きです。可愛い!
今年は、、寄せ植えに沢山使いました。
カフェがとても綺麗な紫に彩られ嬉しかったです

ziggyさんのこのラベンダーすごくファンタジー
かわいらしさが、すごく出ていて綺麗です。
そしてなんと言っても幻想的ですね。
【2008/09/16 16:41】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

おっ、ラベンダー好きなんですね^^
撮っておいて良かったです。。
もう殆ど枯れていましたが…

カフェにラベンダー、、
すっごく素敵なカフェなんでしょうね~
本当にその内行きますから宜しくです^^

ではでは
【2008/09/16 21:09】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ニョロニョロ~
青空でのラベンダーの写真はよく見るんですよね~
だからバックが黒だとまた新鮮な感じで見れます。
ラベンダーが闇に吸い込まれていきそう…
【2008/09/16 22:57】 URL | ユリ #-[ 編集]

わーきれい★
えーっと、、

わたしもこのラベンダーの一本になって・・・・・・(笑)

すっごくきれいなお写真ですね
こんなきれいなところ、行ってみたいです。
わたしもラベンダー好きですよ◎
最近は寝る時にラベンダーの香りのオイルでアロマってます★
【2008/09/17 10:42】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 20:26】 | #[ 編集]

ぜひ、いつか
ぜひ、機会あれば、カフェにきて下さい。

うみこさんにも、言ってるんですが・・・
元の体重に戻るまで待っててね。(笑)
初めて会うのにメタボでは、恥ずかしいんです。
乙女心が・・・。ダイエット成功祈ってて下さい!

美味しいコーヒーご馳走しますね。

私も、ラベンダーの香でアロマして寝てます。
うみこさんと、同じで嬉しい(笑)


【2008/09/18 00:37】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは
>ユリさん

返事が遅くなりまして…

ぼんやりと紫が闇に溶け込んで行く感じが
自分でも気に入っています^^

あえてアンダーにして雰囲気を出しました。。

ではでは
【2008/09/18 12:04】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんにちは
>うみこさん

是非そんな登場をして下さい^^
いっぱい撮影しますから;;

別段そんなに綺麗な場所ではない
のですが… まあ何とか撮影画にしました^^

今の自分にはアロマが必要かも…

ではでは
【2008/09/18 12:09】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


>美姫乃さん

是非カフェに足を運んでコーヒーを飲みたいですね^^
ちょっと疲れ気味なので、コーヒーのんだら元気になるかも、、

無理なダイエットは禁物ですよ~
自然に減らして頑張ってくださいね^^

ではでは
【2008/09/18 12:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


