ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Flower of mystary
木の枝先にポツポツと小さな花が沢山咲いてるこの木は何の木でしょうか…
なんだか綺麗だったので撮影してみました^^



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
小さいのが愛らしいですね◎
すっごくかわいらしいお花がたくさんついてますね。
なんだかこころがあったかくなる感じがします。

ZIGGYさんは最近お疲れなんですか?
わたしは精神的には元気なのですが、
体がついてこないんです・・・。

なので最近は長風呂で汗をタップリ流してから
ラベンダーのアロマでぐっすりたくさん寝るように
心がけてます。

でもほんとは筋トレが必要なんだろうなって
うすうす感づいてはいるんですけど・・・。
なかなか実行できにゃいのです。

なので今夜もZIGGYさんの写真で癒されて、
ぐっすり休もうとおもいます★
【2008/09/18 23:41】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

かわいいっ
すごく、可愛いです。乙女心きゅんです。
なんてなんてなんて綺麗なんでしょう。。。

ziggyさんすごいです。素敵すぎです。
うみこさんも、この花に癒されて身体が
休まることでしょう・・・そういう力がある
魔法の写真を撮る感性や才能があるんだと
思います。癒しとときめきと感動・・・です。

それにしても、ziggyさんもうみこさんも
疲れがとれて、身体も心も楽になりますように。
【2008/09/19 01:03】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>うみこさん

優しい色合いの作品に仕上げたかったので
そういって頂けると幸いです^^

ちょっと最近疲れ気味だったのですが
みなさんの温かいお気遣いのおかげで
大分楽になりましたよ^^

うみこさんもお疲れ気味のようなら、ゆっくり
休んだ方が良いかもしれませんね、、

せめて癒し系の作品を次回もアップしたいと
思います。。

ではでは
【2008/09/19 14:42】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

嬉しいコメントありがとうございます^^

癒し癒され生きるのさ、、
写真に癒しの効果があるのなら、これからも
良い作品をこの世に残さねば、、

美姫乃さんからは見えない力(パワー)を
沢山もらっているので、本当に助かりますよ^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。。

ではでは
【2008/09/19 14:47】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんにちは。
自信はないのですが、花の感じと下の方にちょっぴり写っている葉の形から、ヌスビトハギ(マメ科)ではないかと。
実が特徴のある形なので、もし花の後が見られたら確認された方がいいかも。

花たちも、こんな風に芸術的にとってもらえたら本望でしょうね^^
【2008/09/19 20:33】 URL | ゆかね #HcCbJ4R6[ 編集]

こんばんは~
>ゆかねさん

流石ゆかねさんです!
どこを探しても分からなかったのですが
この写真を見て花と葉っぱの形から名前が
分かるなんて、、

実が重要なんですね、、
また撮りにいけたら行って見ます^^

ありがとうございました。。

ではでは
【2008/09/20 00:33】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


