ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Cat of healing
道路のど真ん中で気持ちよさそうに寝ていたノラ猫さんです。
癒し系のライトバージョンと、作品的思考のモノクロバージョンです。





まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
すごく、かわいいです。
どちらの写真も、すごく安心しきっていて
くつろいでいて、思わず、笑ってしまいます。

こういう写真大好きです可愛いですね。
ziggyさんは、どんな被写体でも、
魅力的に写してしまうんですね。。。
モノクロも格好いいです。味もありますね。

尊敬してます。私もイイ写真撮りたいです!!
【2008/09/19 22:23】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

まったくもって警戒心ゼロなネコちゃんでしたよ^^
最初は遠目で撮影してたけど、目の前まで近づいても
全然平気でした。。

モノクロのやつカッコイイですかね^^
黒を前面に出したのが成功でした。。

尊敬だなんて、、何だか照れちゃいます;;
自分なんかまだまだなんですよ…

ではでは
【2008/09/20 00:39】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんにちは☆
どちらもステキですが、強いて言えばライトバージョンが好みです。
この表情は最高ですね。癒されます(^。^)
真四角のフォーマットもイイ感じです。
【2008/09/20 18:46】 URL | ショウ☆ #HfMzn2gY[ 編集]

こんばんは~
>ショウ☆さん

本当に気を許し過ぎているネコでして^^;
目の前で堂々と寝てましたよ、、

このネコちゃんを中心に仕上げたかったので
あえて上下をトリムして1:1にしてみました。

結果オーライですかね^^

ではでは
【2008/09/21 18:54】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

うわーーーーー
こりはまた可愛いですね★
なんでこう可愛いのを見ると、
顔を近づけてスリスリしたくなるんでしょうか(笑)

私はカラー写真はついつい彩度を強くしてしまうんですが、
こうゆう優しい色合いのお写真もすっごくステキ!
さすがっと思わずにはいられません◎
【2008/09/22 13:30】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
>うみこさん

カワイイでしょう^^
癒し系写真もたまにはね、、

自分もガンガン彩度は上げて濃い目の
写真にしちゃいますよ^^;
まあ過去の作品を見ていれば一目瞭然ですがね、、

たまには うす~い 写真も良いでしょう^^

ではでは
【2008/09/22 20:44】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


