ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





In evening of reservoir
久々の秋晴れだったので、お気に入りの貯水池に行ってきました。
真赤に燃えるような景色に見とれる時間も無く、せっせと撮影しました。
水面の黒ゴマみたいのは水鳥です。。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
なんてきれいなの・・・
赤紫や青紫・・・色が綺麗です。こんな景色
見たことないです。貯水池なんですか???

良いですね。素敵なところが沢山あるんですね。
ziggyさんは、とても心の豊かな人なんですね。
美しい物を体感して、写真という芸術にして・・・
素晴らしいです。感動しました。
【2008/09/23 22:05】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

嬉しいコメントありがとうございます^^

日没後のこの時間帯が好きなんですよね、、
久しぶりに秋晴れの空気が澄んだ夕景を
拝むことができました^^

そうなんです。。
湖ではなく貯水池なんです。
見ての通り結構な広さで、面白い画が撮れるんです。
冬になればもっと綺麗な景色が見れるので
その内またアップしますね^^

ではでは
【2008/09/23 22:38】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


透き通るような残照ですね。
静けさが伝わってきます。
水鳥のシルエットが柔らかな黄昏色を,更に優しく魅せてくれています。
【2008/09/24 06:35】 URL | 香椰 #nmxoCd6A[ 編集]

こんにちは~
>香椰さん

久々にキターッ!って感じの空色でした^^
その空色に見とれてる暇も無く、、
せっせと撮影しました;;

分刻みで変わり行く空色に、日も短くなって
きたな~と、感じずにはいられなかったです。。

ではでは
【2008/09/24 12:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

黒ゴマが・・・
かわいー><
黒ゴマかわいすぎです。。。

こんなきれいな景色に出会えるのは
きっとziggyさんだからなんだろうなって思います。
素敵です、ほんとに素敵です。
【2008/09/24 22:46】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
>うみこさん

嬉しいコメントありがとうございます^^

黒ゴマさんがいっぱいいるから撮影には
苦労しました。。

うみこさんだって同じ場所同じ時間にいれば
同じ景色を拝めますよ^^
でも久しぶりの絶景に満足でした。。

ではでは
【2008/09/25 17:30】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


