ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Setaria viridis
夕日をあびて金色に染まったネコジャラシがとても綺麗でした。
実際にはもっとキラキラ輝いていたのですが、自分の腕ではこんなもんです。。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
黄金色
ねこじゃらしかわいい!!きれいですね。
稲穂みたいな輝きで美しいです。

あぁ・・・秋なんだなぁて、気持ちになりました。
私もねこじゃらし、撮ったんですが・・・
あまりきれいじゃなくてがっくりでした。

さすが、ziggyさんですね!!!
【2008/09/29 16:09】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]


Setaria属をこれほどアーティスティックに!
思わずうなりました(笑)
この色が大好きです。
秋の豊かさと、これから訪れる冬の厳しさまで連想されるようで。
【2008/09/29 20:55】 URL | ゆかね #HcCbJ4R6[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

お気に入りの貯水池の隅っこに
沢山沢山生えてたんですよね、、
丁度夕日をあびてキラキラと輝いていたので
望遠レンズで狙ったら綺麗に撮れるかなと
思い撮影しました。。

本当に輝く稲穂のようで、綺麗でしたよ^^
現物を見せてあげたかったくらいですよ、、

ではでは
【2008/09/29 22:30】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ゆかねさん

嬉しいコメントありがとうございます^^

本当はもっともっと金色に輝いていたので
ゆかねさんに現物を見てもらいたかったです。。

これから大気が寒くなるにつれて、空気が澄んで
くるので、風景の撮影が楽しみです^^

ではでは
【2008/09/29 22:34】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

すごい!
こんな黄金のねこじゃらし見たことないです。
Ziggyさんの目はいろんな世界をとらえることが
できるんですね。
一回眼球かえてもらえませんか(笑)

こんなすてきなところ、ほんとに行ってみたいです。
【2008/09/30 17:18】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
>うみこさん

自分も目を疑いたくなるくらいの
ねこじゃらし軍団でしたよ^^
本当はもっともっとキラキラしてたので
是非うみこさんにも見てもらいたかった
ですね! 

眼球交換可能なら、一回交換してみますか?
お互いどんな世界が見えるのか興味がありますね^^;

ここは自分が良く撮影する貯水池の横にある場所なので
貯水池の夕景からマジックアワーの時間まで
色々な景色を楽しめるので、是非どうぞ^^

ではでは
【2008/09/30 18:19】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


