ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





The cluster amaryllis of the jet black
そろそろ見納めとなる彼岸花、、
最後に沢山咲いているところを撮影しました。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント

この写真ほしいです!!買えるのですよね?
でも、機械音痴の私。サイトからどう買えば
良いのか、分りません。(>_<)

彼岸花が、心の炎のようで強い気持ちで
生きたいな・・・と思えるのです。

そんな素敵な写真を撮れるziggyさん尊敬
しています。憧れです。
【2008/09/30 00:38】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 00:48】 | #[ 編集]

こんにちは☆
きれいですね!
彼岸花のお花の部分が、
蝶々のように飛んでいるように見えます♪

それをナウシカが乗っていたマシンのように
上に乗ってブイーンと飛んでみたいです。

ミニチュアにならないと乗れないですね(笑)
ほんとにほんとにステキです。
【2008/09/30 17:15】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

いえいえ買って頂かなくてもフルサイズで
データをお送りしますよ^^
BLOGでお世話になっている人でしたら
言っていただければ、どのデータでもメール
で添付してあげますよ^^

というわけで欲しいと思いの写真タイトルと
BLOGにアップした日付を明記したものを

ziggystar3@mail.goo.ne.jp

までお送りください。

【2008/09/30 18:09】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>うみこさん

面白いコメントありがとうございます^^

赤を強調して、緑を抑えたので、より花が
濃厚な色付けになっています。。

いえいえ、うみこさんがミニチュアにならなくても
いいくらい巨大な彼岸花でしたよ^^
5mくらいのやつ;;



嘘です…

ではでは
【2008/09/30 18:14】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


