ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


昭和記念公園で散歩 2
ツァイスのプラナー50mmはとにかくボケ具合が最高に良い、、
更には影となる黒い部分がとても綺麗に出るので素晴らしいです^^

昭和記念公園で撮影しているときも、花とか撮影するときは絞ってシャープに撮影しましたが
それ以外の風景写真はあえてぼかして撮影してました。
マニュアルだから絞りも手動でカチカチ回し、またそれが面白い^^

下の写真は園内にあった子供用の遊具で、平日にも関わらず結構な人数でしたよ、、





まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
うわぁ・・・
凄く良い雰囲気ですね。楽しそうです。
遊具がまたかわいいですよね。
ぽゎ~んと写ってるのが凄く素敵。

私もこの公園で遊びたくなります。(笑)
たまに、夜中に、公園へ行って滑り台や
ブランコで、遊んじゃうんですよ。
昼間だと恥ずかしいので・・・良いな遊びたい!!
【2008/10/07 06:26】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

この ポワ~ンとした感じが自分も
お気に入りです^^
昭和記念公園はすっごく広くって色々な
ものがあるので、一日中遊べますよ、、

まあ自分は撮影ばかりしてましたけどね…

ブランコ、、
久しく遊んでないけど、子供の頃は好きだったな~
日中は人目が気になって遊べないけど、夜だったら
なんとか遊べるかも、、
犬の散歩がてら、公園にでもよってみようかな;

ではでは
【2008/10/08 17:31】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


