ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Hibiscus syriacus
近所の公園で撮影した木槿です。
2重露出で撮影したので所々薄~い感じになってます。
ちょっと色あせた感じなのはレタッチによるものです。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
優しいですね。
ふわりとしていて心が和みます。きれいです。
なんて優しい写真でしょう・・・・

「無理しなくて良いんだよ」と語りかけてくれて
いるみたいです。精霊が宿っているみたい。

少し、疲れていたので安らぎました。
ありがとうございます。(T_T)
【2008/10/13 18:59】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

ハイキーでソフトな感じにしたかったので
そう言って頂ければ幸いです^^

お疲れ気味の美姫乃さんがちょっとでも
癒されたのなら、大成功の写真ですね!

あんまり無理しても良いことないですよね、、

ではでは
【2008/10/13 22:31】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ziggyさんの柔らかな花の写真好きです^^
ほわ~んとしてて癒されます~

やっぱり、なんだか夢心地でゆっくり寝れそうです。
【2008/10/13 23:50】 URL | ユリ #-[ 編集]

こんばんは~
>ユリさん

たまには薄~い作品も良いですかね^^

ひねくれものの自分は、周辺を若干色あせた
ようなレタッチを施しました。

ハイキー気味の写真も面白いので、これから
挑戦したいと思います。。

ではでは
【2008/10/14 17:31】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


魅せられてまたやってきましたぁ

この感じは今までのとは少しタイプが違うように思われますが

ものすごく素敵ですね~
にじゅうろしゅつ、、、初めて聞きました

また見学にきてしまうと思います~
【2008/10/14 22:38】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんにちは~
>peddybearさん

たま~にソフトな感じも欲するんですよね^^

三脚で撮影すればもっと良い画が撮れたかも
しれませんが、今回は手持ちで頑張ってみました。。

多重露出とも言いますが、ようは同じフィルム上
で、2回シャッターを切る方法です。

ではでは
【2008/10/15 15:39】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ああなるほど!
ということはデジカメではできない技ってことですね!
違う!?

今日はまるでこっぱずかしいワタシのサイトまで
足を運んで頂きありがとう!
ここのあと自分ちもどるのキツい(笑





【2008/10/15 20:19】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>peddybearさん

いえいえ、デジタルでも出来ますよ^^
この写真はD300で撮影しました。
設定で多重露出を選べば出来るはず。。

D80でも出来たし、他のデジイチでも
出来るはず。。

ではでは
【2008/10/15 20:37】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


