ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Autumn to turn red and yellow
色付く秋のショッピングモール。。
涼しくなってきたので撮影日和でした。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
すてき!!
秋のウインドウショッピングしたくなる写真!!

買い物して、カフェオレ飲みにカフェに入って。

て、楽しそう!!想像いっぱいしてしまいます。

木の葉っぱが何ともいえないキレイな色です。
【2008/10/18 04:14】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]


葉っぱのきらきらが良いですね~
秋らしい空気感。

透き通った感じがすがすがしい!

更新がほんま楽しみ♪

【2008/10/18 11:39】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

コーヒーでも飲んでゆっくりしたい、、
そんな一日でした。。

そうそうブルゾンをやっとゲットしましたよ^^
チャコールグレーのジップアップのやつ、、

今年は活躍してくれそうです。。

ではでは
【2008/10/18 18:46】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ペディベアさん

秋の空気が伝わればと思い撮影したので
そういって頂けると嬉しいです^^

もっと透明感が出せれば良かったのですが
なにぶん自分の写真は濃い口なもんで、、

ペディさんの更新も本当に楽しみですよ♪
見ごたえありますから^^

ではでは
【2008/10/18 18:50】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


