ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





下書き1
久しぶりにグラフィック作品を創る気になったので、とりあえず下書きしてみた。
まだまだ完成にはほど遠いですが、地道に完成させます。




この記事に対するコメント
こんばんは☆
これ、、途中なんですか??
気球、、いい~v-237

って言うか、グラフィックス、作れるって
本当にすごいですね!!

完成、楽しみにしてますv-10
【2008/10/26 04:23】 URL | cotty** #-[ 編集]

おはようございます。。
>cottyさん

ハイ^^

まだまだ完成には程遠い状態ですよ、、
ここからロゴを入れたり、細かい装飾を施したり
わざと汚したように加工したりと、、
大体10日くらいで完成すると思うんですが
随時アップ予定です。

完成お楽しみにね^^

ではでは
【2008/10/26 09:55】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


へぇ~地道な作業なんですね~
ここからどんな風に変わるのか完成が楽しみです♪

私、フォトショップを使いこないしてないのですが…
ああゆうソフトを使いこなせるようになってら
いろいろできる事が分かってるから楽しいんでしょうね♪
【2008/10/26 13:33】 URL | ユリ #-[ 編集]

こんにちは~
>ユリさん

そうなんです。。
地道にレイヤーを重ねていくんです。
今、シンプルに行くか、コッテリで行くか
思考中です。

独学でひたすらフォトショップをいじっていたら
おのずと自分の道が開けました。
これでも本当にまだまだなんです^^;

ではでは
【2008/10/26 16:55】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ziggyさん
これで飯食っていけるんじゃないですか?

siggyワールドが迷いも無く
完全に確立されてるように感じます
【2008/10/26 19:30】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ぺディさん

こんだけでは飯は食っていけませんよ^^;
でもいくつかは商品化されましたよ、、

完成までには時間が掛かりますので
少々お待ちを!

ではでは
【2008/10/26 22:25】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ziggyさん、このグラフック凄く素敵!!
これで、まだ途中なの?

すでに、もう可愛くって(色合いも可愛いです。)
美味しそうなお菓子みたいな雰囲気で
パッケージデザインにも使えそうですね。

ちびTシャツにして着たいし、ファッションにもいいですね。
【2008/10/27 00:12】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

まだまだ途中ですよ^^
今、あれこれ思考中なんです。
とりあえず、円を中心に始めようと思うのですが、、

プリントTシャツ、、
是非やってみたいです。。
その内提案してみます。

ではでは
【2008/10/27 16:22】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


