ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





下書き2
雲と山を書き足してみました。




この記事に対するコメント
こんばんはぁぁ~☆
ゎぁぁぁ!!
すごぃv-10

グラフィックスが出来ていくところとかって、
なかなか見れないから嬉しいです^皿^

でも、、すごぃ想像力ですょね・・・^^;
本当、尊敬します。。
【2008/10/28 05:43】 URL | cotty** #-[ 編集]


こうやって完成していくんだぁ
すごく時間もかかるもんなんやね。

この先が完成までずっと見学できるんかと思うと楽しみです。
【2008/10/28 15:24】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

うわお
少し画き足しただけで世界観がぐっと広がった
凄く素敵です。気球も大好きなので、仕上がり
が、待ちどうしいけど、少しずつの完成していく
姿を楽しみにしてますね。ほんと、多才だな~
【2008/10/28 18:54】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

おはようございます。。
>cottyさん

下書きを見直しながら調整しているので
前々から製作過程をアップしてるんですよね、、

良い作品になれば良いのですが^^;

ではでは
【2008/10/29 06:14】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

おはようございます。。
>ペディさん

そうなんです。。
時間が掛かるんです。
でも、じっくりコトコト煮込んだ方が
良い味がでるんですよね^^

また見学して下さい。。

ではでは
【2008/10/29 06:16】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

おはようございます。。
>美姫乃さん

そうなんです。。
ちょっとした素材を加えるだけで
作品全体の表情が変わるので
結構慎重に作っています。

自分にも完成後は想像できません^^;

ではでは
【2008/10/29 06:20】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


